夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

土曜日に弱くない?

土曜日4連敗だな・・・・開幕して1回も勝ててない。


今日の阪神戦は0-2で完封負け。阪神の村上に完封される。ウエスタンでも良く投げていた村上投手。なにやらコツのようなものを掴んだか、前の試合から無失点イニングを伸ばしているようですね。キレとコントロールがいいのか、三振も喫したけど、いい当たりは野手の正面でしたね。


しかし今季6回目の完封負けなので、いささか慣れてきたか。去年もかなり完封負けは喫していた中日。遅めの球は打てるが、150キロを出すような投手打てないと揶揄されている。まあ中日だけでもないとは思うけど。


宏斗の好投はホントなら、勝ち投手になれる内容だとは思うけど、こういう投手戦をものにしてこそかもしれない。


明日は福谷が先発。いいピッチング期待したいですね。相手は剛速球を持つ才木。また打てないかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する