夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

メヒア初勝利。中日連勝。

広島との2戦目は5-1で逆転勝ち。先発メヒアが来日初勝利。久しぶりのカード勝ち越しも決めた。


メヒアは前回と打って変わってピンチを招きながら6回を投げぬく。先発の一角として行けそうな感じですね。ベンチでも明るいし、なにより控えめな態度と言動は日本を研究していたかな?外国人投手、特に中南米の選手はすぐに熱くなり自滅してしまいがちなところがあるけど、メヒアは無さそうなのでうまくいけば日本に長く活躍できるかもしれない。今回初勝利。一回りは無難に行けるのではないでしょうかね。


打線は前半、大瀬良に完全に沈黙はしていたが、6回以降タイムリーや犠牲フライで逆転に成功した。


ビシエドが久しぶりに4番に座り、2安打2打点。ちょっとまだわからんけど、いい方向へ行ってほしいんですよね。やっぱり打ってくれればチームが勝てる可能性が上がる。周平も同じく。今日は周平も最後にタイムリー。このまま何もないまま今季を終わらないでほしい。
後藤が最近、目立つ働きをしてくれていて、今日も犠牲フライで1打点を稼いだ。本来、後藤はドラ1の選手ですからね。もともと持っているものは高い。


明日は涌井投手登板。なんとしても勝たせてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する