夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

春季教育リーグ阪神戦

春季教育リーグ阪神戦。2-1で勝利。


松葉が先発。ランナーを出しながらも7回1失点の好投。7回を投げたということが松葉にとって大きな前進かも。5回までしか投げれないというレッテルはなんとか捨て去りたいとこですね。


打線は再三のチャンスを逃し続ける。昨日のオリックス戦も同じ感じだった。


しかし最終回高橋周平のレフト線へのタイムリーが出て、2-1で勝利した。周平は今日は4度出塁。最後は弟分の濱の2塁打を足掛かりに試合を決めてくれましたね。一軍でもこういうところが見たい。まだまだ終わるなというところですね。


石垣、川越、龍空、濱、周平がマルチ安打。11安打他四死球もとって2点は寂しいけど、試合にそれでも勝てたのは大きいかな。


投手陣は福島ー石森の左リレーで8回、9回を防いだ。石森が今年どこまでやるかも見ものなんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する