夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

快勝

久しぶりに快勝ですね。やっぱり外国人が打たないと点が入らない中日。


周平や平田、大島で大量点ということもあってほしいが、中軸が外国人である以上、これがベストな攻撃。


直倫も途中出場ながら、三塁打で打点。打率も.270以上となってきたので、オープン戦で.350くらいかっ飛ばしたいとこだなあ。


投手は継投だた。笠原は3回をなげ、無失点。開幕投手に近づいたのかな?球数が多いのはきになる。小熊もタブンキレのいい球で抑えたのでしょうね。田島も無失点記録が続く!谷元、ヒロシもピンチ凌いで、いい感じじゃないか。


明日又吉がうまくやってくれれば、ローテもほぼ決まってくるか。


二軍では勝野好投。根尾初安打もとりだたされ、光が見え始めたか?中日!と言ってると明日すぐに、どうすんだよ!状態になる。ならないでくれえ。

×

非ログインユーザーとして返信する