夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

駆け抜けろ!大野!

明日からの横浜戦。第1戦は先発大野。相手は新鋭の上茶谷。


ストレートを軸に今季再起をかける大野にはこの一戦ぜひ勝利投手になってほしいものですね。


2戦先発を務めた大野ですが、確かに去年までとは違う面をみせつつも、昨年まで低迷の原因となっていた主軸に決定打を簡単に与えてしまう癖があることも見せてしまっている。ことに筒香には100発100中で打ち込まれていた時期もあることから、対DENA戦というのは心配も多い。筒香は怪我で前試合は出場していないが、軽症だと思われるため、今回の試合には出場してくると思われる。


ここ数年DENAに苦戦している中日。相手は上茶谷。初者で活きのいい投手には滅法弱い中日だが、今年の新スタッフがどこまで対応できるか。ここまで前評判を覆しつつある中日首脳陣。上茶谷をなんとしても攻略、大野に勝ちを付けてやってほしい。


大野投手は駆け抜けてほしい。あれこれ考えず・・・まあちょっと考えて、全力で押しまくってほしい。ストライク先行でね。


大野が勝てることで、今季の中日の行方も大きく変わってくる。


明日は勝つぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する