夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

代替

今日は中止になりましたが、今年から、9月や10月に試合日を振り替えるのではなく、近々で代替日を作るらしいですね。昨年の阪神が消化しきれないほど中止があった反省を踏まえてらしいです。


となると、振替のできるのは月曜日なんですかね。もしかしたら、週初め、2連戦が組んであるのは、そのためなのか?と思いました。そうすると、中日は来週の月曜日が最適なのか?ただ8連戦にはなりますね。他で入れるとすると、多分、どこも12連戦になる。横浜はもし今度の月曜日にしたら、12連戦になるのでは?


あとは交流戦の予備日なんかつかえるのであれば、そこも。


ダブルヘッダーなんかも久しぶりに見てみたい気はありますが、いまは禁じ手みたいな感じになってますよね。


うまく消化してくれることを願う。

×

非ログインユーザーとして返信する