夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

勝野で勝ったが、最低10点は取れるだろ。

勝野投手が初勝利。おめでとう。昨年、社会人野球で疲れているところ、悪いけど、この先も低迷ドラゴンズのために、勝ち続けてください。ローテ合格!


打線の援護も6点もあった。あったんだけど、最低10点は取れたんちゃう?ワンアウト2、3塁とか、無死三塁とか、ちょこっと転がしゃ点が入るとこ、まったくだめやね。昨年は無死満塁が全然だめだったが、大差ない。この辺が弱いと言われる所以かな。


今日はモヤが出場。打てなかったが、ビシエドに波及効果があり、これはこれで良かった。守備位置はライト。なんとかこなしたかな?ビシエドがダメな時はモヤが打てば、更にいい効果、両方打てば、大量得点は間違いないと踏んでいる。


最後はまたヒロシがランナー置いて、、、まあでも0点に抑えたから、一歩前進とするか。


打者では、京田にまたスタメン落ちするような気配がある。しかし、直倫も9回ダメ押しの場面で三振。あと一押しが足りない。


ともかく、嫌な雰囲気は一時的に脱出。明日は柳はやはり神宮で強いという結果がだせるか!

×

非ログインユーザーとして返信する