夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

養成

二軍では佐藤が阪神を7回零封した模様。ちょっと忘れがちだったが、佐藤の存在もあるね。昨年、セットアッパーとして活躍。今年はてんでダメみたいな感じだったが、もともと昨年は先発で結果を出して昇格してきた選手。山本と昇格をかけて頑張ってほしい。二軍の阪神は結構、強いからね。


根尾が2打点。三振ばかりの根尾だが、怪我から復帰以降、打点はボチボチ上げてますね。根尾がなぜあんなに三振するのか謎だが、前向きに見てていいのかな?と思うときがある。どうも外角へ落ちる球につられてという三振をよく見る。ファールで粘る力が必要かもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する