夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

阿知羅先陣

明日の予告先発は阿知羅ですね。あのプロ初勝利から、だいぶ日が経った。大丈夫なんかな?


しかし、あす勝てば、また新しいローテ投手が戻ってきたとなるので、いいピッチングを期待したいですね。ウエスタンでは2年前、エースで9勝くらいしていたから、ソフトバンクにも何回か勝ってるでしょう!まあ、二軍の話なんで。


今年のソフトバンクは柳田、上林?東浜あたりがいないらしいので、本調子ではない。なんとかそこに付け込めへんかなあ。って感じです。


だいたいブランドもんに中日は弱い。そんな中、柳田がいないのは、中日にとっていいことだ。


勝ち越すぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する