夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

新型ローテ

山井が入って事で、新しいローテになる?


阿知羅-大野―山井-勝野-柳-清水


ロメロはどうするんでしょうね。アルモンテをまだ上げないとは言っていたが、パの本拠地スタートなので、当然DHにアルモンテとか入れてくると思ったが・・・


まだ安定はしていない勝野を休ませ、ロメロってこともあるんでしょうか。いつの間にか右投手ばかりになってしまい、左を1枚先発で置いておきたいのも確か。


終盤のリリーフで稼働してくれると、ロメローロドリゲスーマルチネスという超剛速球トリオが完成する。まあ、それは無いか・・・


しかし、ここは打線を強化ではないですかね。今日の新聞、DHに渡辺勝。1番遠藤。左翼井領。昨年までの二軍のメンバー。対バンデンハーグのために左を並べたのだろうか?そんなに左に弱かったっけ?バンデン。


わからん。勝野も清水もこのままローテに残っていってほしい。かといって左1枚欲しい。来週は2カードともパ本拠地なので、そこでアルモンテとチェンジかな。

×

非ログインユーザーとして返信する