夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

柳、したたかに6勝

柳投手が大量点にも守られて6勝目。


この調子なら、12勝くらいいけるような気がする。ようやくナゴヤドームでも勝てたしね。球数が多いのが気にはなるが、勝ち星を積み上げてきたことで実績はグーンと上がったと思う。


あとは大野が勝ち星を伸ばしてくれれば、左右両輪ってことになるんだが、6月は走であってほしいですね。


柳はバッティングにもセンスがあり、犠打などもこなす。この辺はいいですね。星野、川上あたりの明治の先輩は皆、バッティング良かった。憲伸なんかはナゴヤドームのライトスタンドにライナーでホームラン打っていた。見てみたいものだ柳のホームランも。

×

非ログインユーザーとして返信する