夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

勝ち越さないと初戦が色褪せる

だいぶ、ナゴドで勝ち越していないので、今回は勝ち越したい。


今日もロメロが好投はしているが、勝てない。大野とロメロは同じような動きをしている。勝敗逆ならなあ、、、


明日は清水が先発で、前回同様、初回を無失点で切り抜けられるか。いままでどおり、速球を主体に、ピンチは併殺で切り抜けて、目標6回だな。


先発は不足しているが、大野、ロメロ、柳、清水と4人も機能している。一昨年とか、ほんと誰もいなかった。打線との歯車、勝負弱さが目立つため勝ててないけど、まあまあだと思うよ。ある程度計算できる。


打線の方は、やはり福田、平田の欠場が響き、毎日取っ替え引っ替え。


直倫、満塁弾2発を打っている直倫を出してほしいね。美馬みたいなタイプには弱いかもしれないけど、出してやってくれー!


明日勝たないと、初戦の大勝が色褪せる。こういうのって、応援してるほうは、結構残念なものです。

×

非ログインユーザーとして返信する