夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

周平5月MVP

高橋周平選手が5月打撃部門の月間MVPになりましたね。


月間8度の猛打賞、40安打、13二塁打、3本塁打、26打点、.417という好成績。


ついに勲章を獲りましたね。このまま首位打者を!っていきたいのですが、まだ先は長いので、周平らしく頑張ってもらえればいいですよね。


爆発的な力を発揮する選手が出てきてほしいと兼ねてから願っていました。周平がそうなのかというところなんですが、そうではあるけども・・・・チームが低迷し続けているのが残念なところなんですよね。爆発的というほどチームに活気を与えてもいない。周平一人だけではどうしようもないんです。周平に続け!っていう雰囲気でもないのです。これからそうなってくれればいいのですが、どうなるか。


投手部門でも誰か、勝ち星を伸ばし、MVPを獲得してほしいですね。柳なんかそのチャンスは来ている。大野も歯車が合えば・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する