夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

西武に3タテはいいのだが

西武に3タテ食らうのはいいのだが、ナゴドではまずいぞ!ただでさえナゴドで勝ててないんだから。


せっかく平田が戻ってきたが、まだ、試運転なので機能せず。


山井もがんばったんだけど、点が取れないのでかてないよねえ。


いつも交流戦は優勝してくれんかなと、楽しみにみているんだけど、完全に力負けでしたね。最後の日ハム戦。吉田輝星だけでも、プロの洗礼を浴びせてほしいものだ。これ以上ナゴヤで惨めな負けはできない。


まだペナントも半分なので、追い上げは効く範囲。あきらめはしないよ。私は。


今季、評価できるのは埋もれていた人材に経験を積ませたり、若手を思い切って使っている点にある。まあ、今年はそれで終わってもいいけどね。


残念なのは、やはり怪我が多かったことかな。


なんかもう、今季終わりみたいな書き方になったけど、DENAだって、10連敗のどん底から這い上がってきている。中日も怪我から復帰の選手が、帰ってきているので、できないことはないよ。


ネバーギブアップだ!

×

非ログインユーザーとして返信する