夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石橋 一軍へ来るか!

石橋を一軍へ?


面白いんだけど・・・見たいのはバッティングですね。守備で捕手はそうかな。多分、先輩投手が優しくしてくれるとは思うが、清水あたりと組ませれば、丁度、年齢も近いしいいのかな?まあでもどこかで使っていかないと、将来もへったくれも無い。遅咲きの多い中日の選手。今年は伊藤康、清水など10代の選手も積極的に起用しているしね。森監督の時は小笠原、山本拓なんか試してみた。石橋を試すのもいいのではないですかね。


石橋選手は確か、高校通算57ホーマーだったかな?このパンチ力は魅力です。


若いのに泥臭いと噂。
捕手は酸いも甘いも知っていて欲しいしね。

×

非ログインユーザーとして返信する