夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

連戦対応

松坂は噂によると、オールスター後の復帰となるようですね。


もう出せばいいのではないですかね。そのための9連戦ではないのだろうか。笠原を使うのだろうか?


松坂、笠原抜きで
大野ー山井ー清水ー吉見ー柳ーロメロー?


?から中5日?大野ー山井ー清水でいくのでしょうか。


そういえば勝野はもう使わないのかとか、思ってしまった。打たれたけど悪くない登板がデビューから2回あった。一年間、耐える体を作るとかで練習しているようですが、そんなん秋からにしときなさいよって言いたくなった。


清水はどうなんでしょうね。最後の登板から長期休暇に入っている。休暇とは失礼。練習はしていると思うが、これがいい疲れをとる時間になれば、それでいい。今度は6回、7回、あわよくば完投など狙ってみるといいと思う。二度、勝ち星が消えたが、やはり5回は早い。虫が良すぎる。残り4回が長いんですよね。リリーフが疲れなければそれでもいいけど、やはりこれだけ打ち込まれると、7回までは投げれるようにしておいた方がいい。

×

非ログインユーザーとして返信する