夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾フレッシュオールスター

根尾選手がフレッシュオールスターに出場します。


藤原、小薗、吉田らも会して、根尾ここにありというところを見せてほしい。


ここまで打率1割台。三振も失策も多く、大丈夫か?って思えるかもしれないが、大丈夫だろう。いつのまにか消えているとか、悩んでいるというわけでもなさそうだ。まだ10代だし。


ただ今回のオールスターは高校時代のライバルには負けられんという意気ごみがあるのなら、なんか見せてほしいな。ホームランとか。できれば吉田投手から。


たまにしか動画でみないが、相変わらず外角の球には手が出ていないような気がする。カットするということも特にない。カットするって結構、高等技術なのかもしれませんね。


やはりこの一年は二軍のみで終わるかもしれない。消化試合が少ない時代ですしね。優勝を目指しているドラゴンズ。最後まで混戦の中・・・・と言いたいが、現状は借金8.まずこれを跳ね返せるか。優勝を狙うと言いつつ、結果3位でも面白いですけどね。根尾ら若手の力が終盤も必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する