夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

周平 首位打者を目指せ

周平選手、選手間投票でオールスターへ出場。初出場ということで、おめでとう。


中日は人気投票で出場選手がいないので、こういった形ででるしかないんだが、周平がオールスターで派手に暴れてくれるといいですね。


あとは、キャプテンとして、チームの勝利を目指してがんばるんだけど、首位打者をぜひ獲得してほしい。このタイトルは周平によく似合いそうだし。日本人ドラ選手なら、福留以来なのかな?たぶん。違ってたらすいません。


首位打者をとることで、高橋周平の価値は上がりますが、中日の選手として、末長く活躍していってほしい選手です。

×

非ログインユーザーとして返信する