夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

4連勝!

一週間かかったけど、4連勝!今季初かな?それも苦手、青柳を打ち崩しての勝利。大野も5勝目!平田復活で打線にも、いい繋がりが出てきたというとこですかね。


加藤の3安打というのが、今日の打線の繋がりをより促進したか。キャッチャーが疲れてくると、からっきし打てなくなるという、悪い状況だったが、数日試合が無かったせいか、リフレッシュできたみたいだ。まあ、また疲れはでてくるでしょうが、なるべくねばってほしいものだ。


明日、柳投手が9勝目をあげて、チーム5連勝なら、しばしの間、至福のひと時があじわえるんだがなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する