夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

原因はサウスポーなのか?

かつてシカゴカブスが、ヤギをつれて球場にはいろうとした客を入れず、100年以上ワールドシリーズで優勝できなかった。


レッドソックスもベーブルースをヤンキースへ放出したことから、長くワールドシリーズで優勝できなかった。


そういうメジャーな封印とはちがうが、、、


サウスポーが原因なんかなあ?って思いたくなるくらいな感じの3連敗ですねえ。いや、もしかしたら、ダブル松井、モヤかもしれない。


まあ、言うほど、中日は強くないんだけどね。しかし、ロドリゲスまで故障かも?ってなると、先発の誰かを後ろに回すしかないですよね。


新入団の松葉は、そのためにとったのか?


明日からのヤクルト戦。今週から起きていること、払拭できるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する