夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

2位まで2ゲーム差

広島の不調に助けられた感じで、4連勝!ただ、その広島を蘇らすことなく、勝てたのは大きい。2位まで、2差とは!オールスター明け、勝負ができる状態にもっていけたやん!


今日は速報でしか見ていないけど、押し出しで掴んだ、薄氷の勝利ですね。祖父江が勝ち投手っていうのもいいですね。


直倫が3番スタメンとは!左のジョンソン対策のつもりでしょうが、もっと普段からつかってくれよ!ホームラン15本が目標なんで!


武田も6番スタメン。ヒット1本出ましたね。


後半戦は松坂も参戦してきて、連戦を乗り切らなくてはいけない。DENAとの試合も多くある。今のDENAは春先、調子が悪かったDENAではない。ここで勝てればなあ。勝負の時は近い。

×

非ログインユーザーとして返信する