夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

連敗を止めろ

オールスター戦開催。


京田代走。
周平は代打でヒット。
柳は明日登板でしょうね。


オールスター戦はぜがひでも見たいわけではない・・・正直なところ。まあ中日の選手が活躍すればいいねというところです。パワーとパワーのぶつかり合いはMLBの方が上なので、どうしてもね、ストレート勝負と言われても。それより日本特有の野球のあらゆる技を駆使するところが見たいですね。それこそ牽制やスチール、細やかな作戦とか。そんなことしたら選手もつかれるだろうし、ぎりぎりの技は怪我をするからね。やりたくないですよね。


でも上記3人のうち、一番、やってやるという感じがするのが柳です。三振が取れる柳は難しいと言われる、投手でのMVPなんかを取れるといいのですが。連続三振を取りに行き、勝ち投手になることが条件かもしれません。先発の菅野がこの点有利かもしれませんね。


京田はまあまあ。優等生っぽい発言だった。


周平はなんか楽しめればいい。別に活躍しなくてもいいってコメントなので、ん?って感じですが、まあ周平らしいコメントですかね。ただ1戦目で初打席初ヒットはなかなかやるじゃん周平って感じです。


でもオールスター出場は箔がつくし、なにか新たないいキッカケを掴めればいいですよね。


広島の緒方監督の連敗を中日の選手で止めていこうじゃないか!緒方監督にオールスター初勝利を渡してあげてくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する