夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

連敗脱出

セリーグ、緒方監督、連敗脱出!


周平が3安打で貢献!されどさらに上をいく、阪神近本がサイクル安打。こりゃ勝てねえ!


なんだかんだで脱力感満載の周平が8割近い打率でしめくくりました。柳は吉田に被弾!京田もいいとこなし。まあ、ひとり、なんとなく暴れたのでOK!


いつまでもパリーグにやられていてはね。緒方監督も自身の連敗を止めたので、後半戦もなんとか、余計なものを引きずらず行けるでしょう。中日戦は眠っててもらう。


明後日から、リーグ戦再開。どこまで中日が耐え忍んで勝てるか!

×

非ログインユーザーとして返信する