夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

進め大野

明日の予告先発は大野VSガルシア。


これまでイニングイーターとしてリリーフ陣を温存する役目を十分してきた大野だけに、勝ちをつけてやりたい。しばしの休息があったので、リリーフ陣全開で先発を助けに行ってほしい。


大野は過去にも夏場にかけてバテ気味になるところがあり、今季もだいぶ飛ばしてきた。早めの交代で逃げ切れる体制が取れればいい。


しかし、相手はガルシア。はまるとなかなか打ちづらい投手。ランナーを出してかき回すに限る。この辺は平田の選球眼と走塁センスで先制パンチを打ちたいとこですね。ガルシアの調子が良く0行進すれば、大野もまたマウンドから降りづらくなる。


大野にはなんとか立ち止まらず、シーズンを完走してほしい。


勝ち星を付けてやってくれ。打ってやってくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する