夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

予定先発

後半戦はカードが週前半と後半に凄く偏っている。


週前半は巨人、阪神の繰り返し、後半はDENA、ヤクルト。柱となる2人、大野、柳を前半、後半の頭として考えると、大野が前半。柳が後半となりそうですね。


大野は比較的、阪神を得意としているようだ。対して柳は思うに、大学時代の聖地、神宮でのヤクルト戦もある。


大野は巨人戦ですね。これまでも完封したこともある巨人ではあるが、やはり特別な存在には違いない。気負わないことですかね。巨人戦に勝てれば・・・


柳はDENA戦ですね。今季もっとも安定している柳をDENAに当てるのはいいと思う。確実に柳でカードの1勝は稼ぎたいですね。


サンドラの7連戦先発予想。
阪神   大野
阪神   松坂
阪神   阿知羅
DENA  ロメロ
DENA  山井
DENA  柳
DENA  清水


となっていた。いい布陣だ。松坂がどう機能してくるかにもよる。阿知羅、清水が本物のローテの一角に入ってこれるかどうかも見ものですね。山井も相性のいいDENA戦。


あとはリリーフですね。ロドリゲスに抑えはやってもらうとして、岡田、福の左2枚。好調期の祖父江。藤嶋。そして鈴木博志がどこまで復活するか。


フレッシュオールスターで活躍した梅津なんかが、彗星の如くってのが見たいんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する