夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

三凡締め

マルチネス投手、三者凡退で締めてくれた!キッチリ抑えたところ、マルチネスの律儀さがうかがえるが、キューバ代表として、ほどほどに力を残して、帰ってこいよー!


大野6勝目!これだけ、イニングを食ってくれているのに、勝てないなんてありえないとおもっていたとこ、両外国人がよくやってくれた。連勝を狙ってほしいですね。


アルモンテのおかげで、ビシエドも心強くなったか?両外国人で全打点。昨年、外国人でしか点が取れない時期があった。それでも点が入らないよりいい。できれば周平もあやかって打点稼いでほしい。


明日は松坂ですね。昨年、松坂が勝つと、連勝が続くジンクスをふたたび起こしてほしい。


上位進出なるか?中日!

×

非ログインユーザーとして返信する