夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

救援陣

鈴木ヒロシ不調、マルチネスはキューバへ、田島、又吉は機能せず。


どうなるんだ!と思われた、救援陣がまさかの新方程式を築きつつあるとは。


三ツ間の踏ん張りは、予定には無かったので、大きいですね。もともと雑草魂がある投手で、支配下登録後、リリーフで登板過多になり、疲弊してしまい、暫く見なかった。よくぞ、今出てきてくれたって感じですね。


福もまた、ルーキーの時に緊急ロングリリーフで巨人に勝つなど、将来を嘱望されたが、故障で、育成か、這い上がってきたという、苦労人。


岡田も中継ぎのエース、侍にも選出されたが、血行障害で長い足踏みを余儀なくされた。そこからの復活。


みんな、大きく落ち込んだあとの復活なので、ほんとすごいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する