夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

京田がやってくれれば、、

周平離脱はどこかで影響がでてくるかもしれない。守備面では直倫がカバーできる。むしろ周平以上に。直倫はホームランも期待できるので、これもすでに周平以上に確立が高い。周平のように満遍なく安打を稼ぐこと、これは京田にやってもらいたい。


内野安打でも2塁打でも。いまの6番という打順は京田向きではないかもしれないけど、自由に模索できる打順ではないかと。


将来的には3番候補として、名乗りをあげてもいいし、また足を活かして1番をとってもいい。選球眼を磨いて出塁率をあげてもいい。


今の京田選手はインパクトが必要で、どこか浮いている感さえある。


あの新人王をとった貪欲さで、チームをさらに鼓舞してほしいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する