夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

マジか!の4連敗。

うあーーーあ、、、、
この試合、負けるかね。


新勝利の方程式が早くも瓦解した。でも岡田は多分、引きずらないとは思う。この方程式は続行を望む。というかこれしかないしね。


10回の絶好の好機。意表を突きに行ったが、スクイズ失敗。苦労するなあ。ここで!ってとこで、決めれない。かっこ悪く追いつかれても勝つと、カッコよかったが、結果、カッコ悪いということになっちまった。スクイズに関しては意表を突くというところで決行したとは思うが、成功させなきゃ、迷采配ということでバッシングされる。意表を突く必要もそれほどない、もうマウントポジションをとって殴ろうかというところで、なんでまた・・・


大野のアクシデントも今となっては、逆転負けへの予兆だったのか。7勝目が、、、ほんとなら10勝くらいしてるとこだけど、悔やまれる。


直倫を下げ、三ツ俣。まあ、直倫も打てないけど、守備面とかも総合して直倫でしょ。バントも今となっては、上手いので、2番直倫でもいいと思うが。三ツ俣を2番で出すなら。


この負けも痛いなあ。明日、山本が炎上したら目も当てられない状況になる。連敗連勝を繰り返すのは弱いチームの典型みたいなところもある。ただ、連敗したんだから、次連勝って感じで考えていきましょう。


なんとか巻き返そう!

×

非ログインユーザーとして返信する