夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

灼熱

いよいよ雨も上がったか・・・・


灼熱の夏がとうとう来たかなというところですかね。


夕べは、勝利目前で逆転負けを許した中日。
8連勝の後の4連敗ということで、今日負けると、ほんと8連勝も影が薄くなる。まあ得てして連勝のあとは連敗って感じがしますが、2連敗くらいに抑えてほしいね。その後、勝ったり負けたりになっても。


この状況の中、中日は10代の投手で反撃を試みる。山本拓投手は2軍でも先発をしてきた、上背はないけど、期待の投手。虎視眈々と中日ファンは楽しみにしていた投手だ。おそらく受けるのは、これも10代の石橋かも。これが広島に通用するかどうか、期待と不安が入り混じる。


しかし、山本投手はなぜ7/3から登板していない?雨や試合の無い日が多かっただけかな?この感覚がいいほうに出るのかどうか。


石橋は初スタメンの一打席目のようなバッティングができれば、マツダでホームランをうてるかもしれない。そこも注目してみたいね。


悔しい負けが続いているが、スカッといってほしいもんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する