夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

キツイなあ、、

またもや、平良にやられた。柳も2連敗。チームは7連敗。


8連勝のあとの7連敗なら、勝って負けてを繰り返しているのに等しい。そう悲観することもない。と思いたい。


しかし、そーも楽観してられんしな。


周平の欠場は大きいが、そればかりでもない。勝つチャンスはあった。


苦手な相手は最後まで苦手にしておいてはいけない。明日はまたも苦手、石田。打てなさそうだ。


誰かチームを引っ張ってくれーー!

松坂に託すしかないかあ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する