夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

あらがわなくば明日はない

ついに8連敗!
先発松坂は初回、打ち込まれた。横浜の後輩に引導を渡されたような形になってしまった。これに関しては、昨年、DENAが松坂に復活の勝利を与えてしまったが、その時は松坂に対する遠慮があったように思う。実際はこうなるのかなと悲観的に考えてしまう。


打線は12安打を打ちながら3点。だいたい2アウトからヒットが出てという攻めだった。それでも2アウトから得点できればいいのだが、できないと単なる後手後手の攻めと見えてしまうのが悲しい。


しかし、試合はすでに1回で勝負あり。たんぱくにならざるを得ない。


しいてあげれば、祖父江が4回というロングリリーフをこなしたのは・・・まあ、相手ももうおなか一杯でしたけどね。


うーーーん。明日は19歳の中川虎大とい若い投手がDENAの先発。トラダイ?ってトラヒロかな?と思ったら コウ っていう名前らしいですね。この投手は育成出身の期待の若手かな。対して中日は笠原。


平良や石田のように苦手投手にならなければいいけど。


まあいい加減、連敗止めんと・・・・いかんのとちゃうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する