夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

梅津

先日の2軍戦で梅津投手が8回も投げて勝利投手になってましたね。
なかなかの投げっぷり。体も大きいし、期待せずにはいられない。出鼻から怪我をしてしまったが、潜在能力はぴか一とも言われているので、早く一軍でも見たいですね。


現在の中日の先発


大野ーロメロー柳ー笠原の4名は軸になっている。4名もいるなんて近年そんなにない。


ここに先日、山本も加われるかというところになっている。


今後、小笠原が復活、勝野、梅津も一軍で投げれるようになると、またもや先発の宝庫になってくる中日。


今回はそれなりに経験を積んだ、若い投手がメインとなってくる。明るい方向に行くのではないでしょうかね。


松坂、吉見、山井のベテランの味もいい。でも、でも、着実に次世代が来ていることも確かか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する