夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾は打てない発言。

落合さんが根尾は打てないと言ったことで、中日ファンも心配なことでしょうね。


周りから改良されて、潰れてしまうことを憂いているとも。


また、あまり人の言うことは信じないで、自分で打撃のコツを習得することを勧めている。


以前、落合さん以外の人も、信者みたいにならなくてもいい。と根尾のことを言っていたような気がする。


結構、ひとを信じやすい人なのか?って思ったりもします。別に悪いことでもないけど、自分を曲げてまで信じることもないかな?かといって、決して順調ではないので、人の意見にすがるのもわからないでもないですね。


中日ファンが歓喜した根尾の獲得。一度、底辺まで来たので、ここから、または、来年から、いやいや、3年後でもいいと思っている人もいるからね。


広島の小薗が活躍しているので、どうしても、比べてしまう。


徐々に、安打も増えており、ゆっくりだが、前進しているとも、、、

×

非ログインユーザーとして返信する