夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

邪魔

明日からの巨人戦は地方で2試合。新潟ー前橋ー東京D。


新潟では久しぶり?DENAと試合しましたっけね?


前橋は昨年、20失点の惨劇を味わった球場。


いまとなっては、巨人の食いものにされることが濃厚かもしれませんが、中日の選手にはまだわからんぞってとこで奮起してほしいものです。3連勝だってできるさ・・たまには・・・見てみたいね。


若き梅津、小笠原が巨人を抑え、周平、阿部、直倫のバットが火を噴く。ビシエド、福田が連発。大島、京田が打って走る。


たまには・・・やってっちょーよ。


そのあとに、DENA、広島と続く戦い。今季のクライマックスか死のロードか。


邪魔をしてほしい。なんで中日なんかに負けなきゃいけねーんだって思われるくらい、最後に華々しく行きたいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する