夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

追い風、良好なのかもしれん

中日、圧巻の4ホーマー14得点でヤクルトに勝利!


デーゲームで広島が破れ、3位1.5ゲーム差に!


巨人優勝、DENA敗れる。密かに2位の可能性も残す中日。これは絶対的他力。


しかし未だ借金3なのでえらそうなことは言えない。


なので、今日のヒーローインタビュー、11勝目の柳の謙虚さは正しい。


これも密かに・・・・後ろの阪神がくっついてきている。最後の甲子園までくっついてこられると不気味だ。


いよいよCS争いが混沌としてきたが、先日の女神の微笑みはどうやら、中日っぽい?阪神かもしれないぞ・・・長年、下位を低迷してきた中日ファンとしては、俄かには信じられない。とにかくいい方向に向かっている。と思いたいですね。


今年は神宮でよく打てた。普段、大きな球場を本拠としているので、それよりも小さい球場なら、ホームラン打てよっていう願いが今季、神宮ではできましたね。マツダで強い?京田が4安打。明日からの広島との2連戦のキーマンになってくれるかもしれない。


柳のヒーローインタビューからも、浮かれず今の状況に集中できているような気がするチーム状態。


勝負の時が来た。

×

非ログインユーザーとして返信する