夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

いいんだよ!まだ終わってないから。

マツダでの広島戦。悔しい、惜しい、せつないサヨナラ負けでした。


神りかけた。今年の中日はミラクルを起こしてないからね。死に物狂いで逃げ切ったのはあると思う。もうワンチャンスある。そこで見せてくれればいい。


前回のマツダでの試合同様、広島には力負けと言うしかない。終盤は押しに押された。どうしても一騎打ちに弱い中日。それを払拭するにはこの最後の5戦はいい場面なんだけどな。


とにかく、まだ完全に沈黙したわけではない。ここまでよく頑張ったで終わるのも、つまらんしね。最後までわっしょいわっしょいいきましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する