夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大勝と新たなる人材

ナゴヤドーム最終戦は12-0と大勝。その得点力、少しは前の試合に分けてほしかった。といってもねえ・・・今日のヤクルトは控え選手中心?のようでしたね。ベストで待ち受けた中日。途中まではやばかった。


残り3試合。今、阪神が全勝すればCSと、DENA戦までの中日と同じことを言ってます。割と難しいぞと言ってやりたいが、そのうち2試合、中日が噛んでくる。


どうしたもんかね。行き場を無くした中日。今、どうやったら、比較的綺麗な形で今季を終了するか。成績的には70勝71敗の借金1で終わることが最適ですかね。つまりはこちらも全勝を狙いに行く。


まずはマツダでの広島戦。こんだけマツダで負けたんだ、もう一丁負けるか!じゃなく、最後くらい、めったメタに広島投手陣を打ち崩してほしい。


そして甲子園。ここは柳12勝、大野10勝がかかてちるので、必ず貰う。


まだ戦う理由ありだ。勝つしかねえ。


最後に、仁村徹さんが中日の2軍監督へ就任するとか。小笠原監督解任。ヤバイ男、徹が帰ってくるのか。


中日には鉄拳が必要なのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する