夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大野の契約

大野は単年か3年かというところ。


1億以上で3年契約でとっておきたい。乗せればやってくれる人だって大野は。うまく乗せてやってくれ。


大野、平田、大島らで一度優勝しておいてほしいですね。


そのリミットはあと3年と見る。3年後は周平、京田、柳の時代だと思う。


もちろん大島の生涯中日の意気込みをもってくれているので、居てくれるとは思う。平田もまだまだ、大野もいるだろう。


ただ主役は変わっている。周平らの次は、根尾、石川、小笠原ってふうになっていってくれればいいのだけどね。


この3年。大野、平田、大島が主役のうちに、優勝を!、後3年はサポート役になったベテラン、でも活躍するということで行ってほしいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する