夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

右の大砲

ドラ1石川選手が練習で、鈴木誠也モデルのバットでかっ飛ばしてますね。


福田が右の大砲と言われて、もう何年か。なんとか20本近くまでホームランを打つようになったが、30本以上いってほしいのが、見てる側の願い。やはりナゴヤドームの広さに翻弄された世代かもしれない。それでも福田のホームランは完璧なフェンスオーバーだけに、この先も期待せずにはいられない。


石川はもしかすると、近いシーズン、ナゴヤドームのラッキーゾーン増設の恩恵を受けるかもしれない。まあ、その前に一軍昇格しなければならない。山﨑武司がまだ甘いというコメントを発していた。まあ、まだなにも始まってないしね。これからやな。


和製右の大砲って、山﨑武司以来になるのかな?あんまり昔はしらないけど、それ以前となると、大島康徳さんってとこですかね。


福田、石川が打線にならんで、ガツガツホームラン打つ日がいつか来ればいいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する