夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ロドリゲス、レンジャースへ

ロドリゲス投手、レンジャーズ入り。


2年6億なんで、一年3億か、、、


3億5千万中日がだせば、、、ってそういう問題でもないわな。来年、レンジャーズで活躍すれば、さらなる大幅なアップが見込めるもんね。年齢的にも一番脂の乗り切っている年だし。


ただ、あと2年ロドリゲスを捕まえておけばってのも、無きにしも非ず。きっとこれから3年くらいは、ドラゴンズも戦力的に充実するんちゃうか。という時期だけに。鉄壁のリリーフの一角は押さえておきたかった。


あまりMLBは見ないけど、ロドリゲスの活躍が見れればいいなあ。筒香、秋山、菊池らのうち誰かレンジャーズに入ってくれると、ロドリゲスも頻繁にみれそうだ。


あとはマルチネスがどうなるか。


残留してくれれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する