夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

佐々木朗希と対戦する中日

明日のロッテ戦は2番手で佐々木朗希投手が投げてくるらしいですね。佐々木はこれがプロ初の試合でのマウンド?なのか?ものすごい注目の中、まだ見ぬ大器のまま、一年が過ぎた。その速球は万人が注目するが、中日も運がいいのか、当て馬として、丁度いいのか。


このオープン戦、楽天の早川、田中将大らと対戦した中日打線。佐々木もうってみたいものです。


できれば根尾、岡林あたりに対戦してもらいたいけど、一番手投手がどこまで投げてくるかですね。


雨が降るかもしれないけど、できる限り試合しておきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する