夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

育成の近藤廉、支配下へ

育成ドラ1の近藤廉投手が支配下になるようですね。練習試合からウエスタンリーグまで10戦連続無失点を続けていて、魔球と呼ばれる動く球を持っている。


仁村二軍監督も早期の一軍昇格をにらんでいるようなので、一軍で観れるのも近いかも。


あまり見る機会は無いけど、周りの評価が異常に高いのは知ってます。リリーフとしての活躍が期待される。


今年の九回打ち切り制はいまのとこ、リリーフ早め投入でしかけが早い試合になっている。疲れも早いだろうから、定期的にリリーフを入れ替えるのも必要かもしれませんね。


その中でも近藤投手は確実に抑えてくれる投手かも。

×

非ログインユーザーとして返信する