夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾くん お立ち台に立つ

バンテリンドームでの巨人との2戦目。


根尾選手の勝ち越しタイムリーもあり5-3で勝ちました。


初回の勝野の打たれようでは、ワンサイドで巨人が勝つかと思われたが、予想以上に井納も調子が悪く、すぐ追いついた。


2回裏は木下のツーベースを足掛かりに8番根尾選手が左中間へタイムリーヒット。これが決勝点。


根尾選手は初めてのお立ち台でヒーローインタビュー。ちょっと聞き手が盛り上げに足らない感じの人だったので、若狭アナくらいがやった方がよかったかな。根尾選手らしい実直な受け答えではあった。


僕もあなたも願ってるっていう根尾選手のヒーローインタビューがついにできましたね。これがさらなる飛躍に繋がることを、今度は願いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する