夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ご乱調

松坂、オールスターに先発したものの、5失点の乱調。


打った方からすると、あの松坂から打ったという、功名がありますが、どうしちまった?松坂。後半戦へ向けてのテスト投球という、上から目線も、これではいいやられ役になってしまった。ナゴヤドーム以外では、全ていわくつきの投球を繰り返すのはなぜなのか?そこが知りたい。ナゴヤドームのマウンドの高さ?松坂は元来、細かいところは気にしないタイプと聞いているが、わりとデリケートなのかな?


直球のみの勝負で行ったんだろうね。


明日は代打で出場らしいですね。


オールスターに松坂がいる。というだけで、見に来てくれる人もいると思うので、打撃で見せるべきですね。ホームランを。相手も、打ちごろの球投げてくれても、誰も文句言わないと思う。見せてくれればいい。

×

非ログインユーザーとして返信する