夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

現在のところ

まだオープン戦序盤ですが


ローテーションは・・・


大野ー小笠原ー柳ー福谷ー松葉ーロドリゲス


もしかしたら巨人戦、大野、小笠原、柳で来るかも。若狭アナが3戦目は絶対柳と豪語していた。大野と柳を前ローテ、後ろローテと分けた方がいいのではないかと思うけど、巨人を意識して、巨人に勝ち越すことで、まずは幸先よく飛び立ちたいのだろう。


福谷はもしかしたら出遅れるかもしれないけど、合わせてこないとつまらんしな。


松葉はなんだかんだ安定はしてくるとは思うし、左の先発は2枚は必要。


ロドリゲスは勝ち運はないけど、そこそこ抑えれるからな。

×

非ログインユーザーとして返信する