夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

露呈

オリックスとのオープン戦は完封負け!


いやあ、打てないな。ヒットはそこそこだが、繋がらない。それに屋外での弱さを露呈している感じがする。今日の中スポで渋谷さんが指摘してたね。やはりドーム生活が快適すぎて、外ではだめになるんかな。


観戦しに行くがわとしては、ドームは雨の心配はないので計画がたてやすい。暑い夏でも部屋でテレビでも見てるように観戦できる。


やっぱり便利でやりやすいのよ。なのに屋外での弱さのやり玉にあがるドーム。


昔、後楽園の人工芝を本拠にする巨人はお嬢様野球だ!ナゴヤ球場の過酷な環境を見よ!って時期もあったけど、まあ、トータル的には巨人の方が強いわけで、ドームだの野外だの関係はないと思うし、そう思わせてほしいですね。


平田が一軍に合流するようですね。降格はアリエル。アリエル、去年からサッパリ打てないな。


平田は真打ちなので、なんとか調子のいいときに戻ってて欲しいですね。


あとはブライトも一軍で見てみたいね。勢いがありそうだ。


投手陣は今日も岡野が好投。先発争いが激しくなってる。吉見がラジオで言ってたが、石森はまだ時間がかかるようですね。うーん、左の中継ぎで誰か好調を維持できんのか?橋本は何してる?

×

非ログインユーザーとして返信する