夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

阪神電鉄の旅

阪神電鉄を利用して旅をしてました。
武庫川駅。
川の上にフォームがあるという。


ダウンタウンの故郷、尼崎に初めて降り立つ。



尼崎の商店街入口。
この商店街、とてつもなく長い。朝早くに行って仕事が始まるあたりにいましたが、活気がある。お年寄りから若い人まで集まってきて、この時勢なのにとても活気があって勇気つけられた。



11時から甲子園球場へ入場。


試合前、立浪監督と根尾選手。


大野雄大VS佐藤輝明


試合は阪神勝利!
六甲おろしが流れる。


阪神電車から大阪の都市部が見えた。

梅田?かな?


試合は負けたけど、奈良、尼崎、甲子園と、なんか充実してました。

×

非ログインユーザーとして返信する