夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

これはワースト。中日二軍14連敗。

またしても中日二軍は敗れ14連敗。


まあでも、松葉が6回をなげ1失点で好投。一軍の先発に近々合流してくるとは思う。


負け方としては1点差ばかりが続いているので、接戦ができていると見ていいかもしれんですね。少なくともここ数試合は先発は責任を果たしている。


打線はビシエドがいるのだけど、そんなにモチベーションは高くないだろうしね。鵜飼のホームランが出てる点がいいかな。


リリーフがどうも打ち込まれる。逆転されるを繰り返している。


こういう内容で見る見方もあるのだけど、流石に負けすぎか、、、


二軍の試合は査定もなく、何も関係ないとも言われるが、お客さんも一応来てるので、ともかく一回止めて欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する