夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾VS外国人部隊

根尾選手の実戦初参加。


相手はメッセンジャー、ガルシア、ドリスと強力な外国人部隊が立ちはだかる。


3打数0安打1四球という結果にはなったが、かなり強力な球を相手にしたし、根尾自身まだ実戦に慣れていないというのもあるね。


まあでもこれで一歩前進したので、明日からまた名古屋の教育リーグソフトバンク戦での活躍が期待できる。


またナゴヤ球場大入り必至ってところですかね。


根尾の構え。イチローを意識してのことか構える前にバットを手前に立てる。かっこいいので続けてほしい。博志のキンブレルはちょっと抵抗あったけど、根尾のはいい。

×

非ログインユーザーとして返信する